うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

先生の身だしなみ5

f:id:tempkinder:20130610091555j:plain
我輩はうさぎある。名前は先生という。
歳は1歳と4ヶ月になる。たぶん。




みたいな渋い顔の先生ですが、絶賛換毛期中です。




f:id:tempkinder:20130610091600j:plain
先生が通ると、空気清浄機もアラート状態。


f:id:tempkinder:20130610091558j:plain
いつもは部屋でグルーミングしますが、ハンパない抜け毛なのでお風呂場で。
だるま様にお風呂場に出張して頂きました。
過去最高の抜け毛です。
実はだるま様に乗り切れずマジで洗面器一杯分くらい抜けましたw


f:id:tempkinder:20130610091559j:plain
「ひどい目にあった」的な先生。
いや、人間も大変だったよ。
ウインドブレーカーにマスクだよ。くしゃみが止まんないよ。


f:id:tempkinder:20130610091548j:plain
これから抜ける尻毛。
まだまだある。。。ぞくっ


f:id:tempkinder:20130610091556j:plain
毛が抜けて一回り小さくなった(ような気がする)先生。
このまま抜け続けたら無くなっちゃいそう。




先生の毛づくろい関係はこちら
先生の身だしなみ4 - うなぎのおうち
先生の身だしなみ3 - うなぎのおうち
先生の身だしなみ2 - うなぎのおうち
先生の身だしなみ - うなぎのおうち
眠そうな先生 & 初めての先生動画うp - うなぎのおうち