うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸さずに焼きあげる至高のうなぎ 丸十@新潟駅

うなぎは普段蒸してから焼かれるようですが、 ここのうなぎは蒸さずに直接焼きます。 なので脂と旨味が閉じこめられてるそうです。絶品でした。 表面がしっかりとパリっとしてて、身は旨味ギッシリで噛みごたえのある。。。 いやなんとも贅沢な丼です。 新潟…

LiVES掲載とリノベーションに思う事と懺悔

LIVES(ライヴズ) VOL.73 2014/2月号: リノベーション特集に掲載していただきました。 リノベーションオブザイヤーの受賞で知っていただいたらしいです。 リノベーションオブザイヤー2013で部門最優秀賞頂きました。 - うなぎのおうち自分がリノベーションす…

先生の2013年写真集

before:2012年大晦日の先生 はじめからなじんでいた。。after: 2014年1月の先生 写真じゃわかりにくいけど、一回り大きくなりました。 あけましておめでとうございます。 今年も一年間よろしくお願いいたします。そう。2012年の末にやってきた先生も、我が家…