うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEAから荷物が届いた。

テレビ前にローテーブル。 一個 980円くらい。2個で2000円弱なり。 軽くて安っぽいんだけど、 とりあえず、ちゃんとしたテーブルまでの仮モデルでございます。 しかし、座ってみたら、台まで45cmと背筋伸ばしてぎりぎりぐらいの高さで、 正直使…

IKEAミラー、不良品かも?

洗面台の新たに設置したミラー。 スミオさんががんばって付けてくれましたが 首がぐらぐらで不良品かも?結局不良品かわからなかったけど、とりあえずIKEAに持ってって取り替えてもらって、改めてつけてみました。我が家は、洗面台のシンクをつけ洗いとかで…

ベットマットが届いた。

テンピュールベットマット 羽根布団 多分、この2つの合計で、我が家のリフォーム代4分の1ぐらいの金額なんじゃないかと・・・・・ 母からのプレゼントです。。。ありがとう!! 快適に寝て、元気に生活させてもらってます! ※注意点 テンピュールはめちゃ…

IKEA@船橋に行ってきた。

桐箪笥が届いた。

桐箪笥1 桐箪笥2 立派なつくりでどっしり見えるけど…軽い! 桐ってこんなに軽いんですね。 すばらしい。 うちのようなレイアウト可変重視の家にはぴったりかもしれません。家の雰囲気にはあまり合ってないかもしれないけど、 逆にこの2つをなじむようなステ…

ドアノブ交換&洗面台水栓交換&ガス工事(3回目)

ドアノブ交換 洗面台水栓交換 ガス煙突工事(3回目)

UNIKO@代官山に行ってきた。

[画像]