うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

プリンの美味しい作り方がわっからん。

f:id:tempkinder:20130321015848j:plain
硬いプリンが好きです。

最近のまろやか系とろける系に牛耳られたデザート業界。。。
とろふわ、まろやか、なめらか。。
違うんだ。違うんだよ。。


プリンを食べるときはね
誰にも邪魔されず自由で
なんというか 救われてなきゃだめなんだ
独りで静かで豊かで。。。


冗談はさておき、あまり作らないお菓子ものに挑戦していますが、勘所がまったくわからず、レシピどおりに作っても何がどうしてこうなったかわからず。。
精進あるのみ。。
どうすればプリンが硬くしっかりできるのか。。

更新ネタがないのばれてるよ?

f:id:tempkinder:20130321021206j:plain
読んでいただきありがとうございます。


孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】