うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

おくつろぎの先生3

すっかりあったかくなりました。
ほっておくといつの間にか窓辺でじーっとしている先生。
夜行性なので、昼間はぼーっとひなたぼっこがいいみたいです。
(夜は相変わらず暴走兎です)
f:id:tempkinder:20130328215606j:plain

最近、ゆるんできたみたいで
ひっくりかえり寝(いつかがんばって動画録ります)や
●をぽろぽろこぼすようになってきました。
心を許してきてくれたんだと思いますが、やめて。
f:id:tempkinder:20130328215658j:plain:h512

グルーミングすると、抜け毛も過去最高です。だるま様も剛毛に。
f:id:tempkinder:20130321015853j:plain
だるま様「やめて。」



先生の毛づくろい
先生の身だしなみ4 - うなぎのおうち
先生の身だしなみ3 - うなぎのおうち
先生の身だしなみ2 - うなぎのおうち
先生の身だしなみ - うなぎのおうち
眠そうな先生 & 初めての先生動画うp - うなぎのおうち