うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

”アメリカのご飯は本当にまずいの?”(サンフランシスコ編 vol.7): "本当にまずかったものたち。。"

攻撃的に愚痴ってこう。

危険な栄養ドリンク。

タダで配ってて、半分飲んで死にそうになった。
f:id:tempkinder:20130329121503j:plain

そういえば、少女が栄養ドリンク飲んでなくなった事件もありましたね。
あんまりこういうの得意じゃないので、注意したいとろです。

美味しくないのは自分のせいなブリトー

腕より太いブリトー
f:id:tempkinder:20130329121402j:plain

よくわからず色んなもん入れすぎた。
ご飯とベチャベチャの豆とアボカドペーストと色々。。

f:id:tempkinder:20130329121404j:plain

残さず食べる人間です(日本では)。舌よりも胃がギブアップを。。
f:id:tempkinder:20130329121403j:plain

この旅でNo.1の圧倒的まずさ。生春巻き。

コンビニに売っていた激マズの生春巻き。生春巻きってまずく作れるのか!
f:id:tempkinder:20130329121416j:plain

なんでもかんでもアボカドいれやがって。。あと皮がゴムみたいだった。。
f:id:tempkinder:20130329121415j:plain


写真で見るとなんかおいしそうにみえ。。。。いや二度目はないですね。


いや、基本的にとても美味しいものだらけだったんですけどね。
やはり、口に合わないものはあるものです。