うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

先生の身だしなみ3

あったかくなってきました。

明るいところが苦手な先生も、
窓辺で陽なたぼっこしているところをたまに見かけます。

f:id:tempkinder:20130305232345j:plain



暖かくなってくるとさらに抜け毛がおおくなるので
こまめに無駄毛を取り除く必要があります。
うさぎはお腹に毛がたまると毛球症という病気になってしまい、
食欲が落ち、最悪の場合死んでしまいます。
猫みたいに猫草食べて吐き出せればいいんですけど、
うさぎは猫草は喜んで食べるだけです。。。むしろ主食か。。。



うさぎのしっぽさんで購入したグルーミングスプレーで
グルーミングしてあげました。

f:id:tempkinder:20130305234719j:plain

だるま様に毛が生えました。
f:id:tempkinder:20130305080732j:plain


先生の毛づくろい関係はこちら
先生の身だしなみ2 - うなぎのおうち
先生の身だしなみ - うなぎのおうち
眠そうな先生 & 初めての先生動画うp - うなぎのおうち