うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

先生のおるすばん

先生を某所(バレバレw)のホテルに預けてきた。
f:id:tempkinder:20130215185439j:plain


先生!しばしの別れです。
お元気で!


先生はすがるような目で見つめていた…(たぶん)
f:id:tempkinder:20130215185413j:plain

  • 追記

ホテルのサービスで「元気だよメール」っていうのがあります。
一日の終わりにメールでその日の状況を教えてくれるものですが
先生の様子はこのように送られてきました。

2013/2/XX 19:25
様子:元気だよ♪
食欲:しっかり食べているよ♪
糞尿:たくさん出ているよ♪

2013/2/XX 19:00
様子:元気だよ♪
食欲:しっかり食べているよ♪
糞尿:たくさん出ているよ♪

2013/2/XX 16:18
様子:元気だよ♪
食欲:しっかり食べているよ♪
糞尿:たくさん出ているよ♪

…定型文かもしれませんがw
誰かが見ていてくれてるっていうのは
なんとなく安心しました!
いいサービスですね。