うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

解体工事(業者さん)/1日目


本日から業者さんによる解体工事が始まりました。
予定では2日間で解体・撤去作業を終了するはこびです。
撮影:施工会社さん


(手前の白いのは霊的なものじゃなくケーブルですw)

ガス菅問題で撤去できなかったキッチンも撤去していただきました。

例の天井は、業者さんも「きれいに落としたねぇ」とあきれていたらしいですw


ここで問題発生!
なんと解体用器機が故障。
急いでレンタルの手配をしていただいたそうですが、
再開は木曜とのこと。
うう〜ん、なかなかトントンと進んでくれない模様です。
業者さんによる解体は、金曜まで伸ばされることに。
私たちが現場確認をするのは土曜の朝になりました。

梅雨明けもして暑さまっさかりですが、宜しくお願いします<(_ _)>

(で)