うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

工具を買った@島忠中野店

いつでも作業が始められるように工具を買いに行きました。
場所は、先日下見した島忠中野店。
ひさびさの快晴でまた土曜日ということもあって、なかなかの盛況ぶり。

今回は解体作業用の工具の購入が目的です。
具体的にどうやって壊していくかなどは全然分からないのですが
とりあえず素人ながらも予想して工具を物色しました。

購入したもの


・電動ノコギリ(丸ノコ)


・バール


・解体用ハンマー
・かなづち


・軍手
・防塵マスク


・廃材用袋

家にあるもので用意するもの
・ヘルメット
・ゴーグル
・のこぎり
・ドライバー
・脚立
・ほうき
・ちりとり
・雑巾
・ビニールシート
・ガムテープ
・油性ペン
・救急箱

さて、こんなもんでいいでしょうか。
合計1万5000円ほど。予想してたより安い!
足りないものが出てきたらハンズにGO!になると思いますがw
できるだけ自分たちで解体して、計画通りにいけば28万位節約になります!
かんばるぞー!
(で)