うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

先生が居候をはじめて1年経ちそうです。

暫くブログ更新を怠っていました。。
というかはてなブログを全く見ておりませんでした。。
もうなにか特別な理由があったわけでもなく。。なんとなく。。ぼんやりと。。

そう。
ももいろクローバーZにいつの間にか興味がなくなってるような。。
新曲が出たときいてなんとなくPV見たら、なんかこう昔の熱い気持ちが。。みたいな。。

そんなどうでもいいことは良くて。。。
ドンペリ開けてるセレブじゃなくて。。

とにかく。
久々にはてなブログをたちあげたら
id:smihateさんから

先生はお元気ですか?

とのお言葉が。
なんか少し鳥肌が立ちました。
sumihateさん、イタリアからの温かい投稿ありがとうございます。
(sumihateさんのイタリアブログ:ね こ ろ ぐ)


最近の先生集

ブログは更新していませんでしたが先生の写真はたまに撮っていました。
ということでリクエストに応えて先生の写真大量投下。


最近の先生ですが.....

伸びる。

f:id:tempkinder:20131103215833j:plain
伸びています。


f:id:tempkinder:20131103215830j:plain
揺るぎなく伸びています。


f:id:tempkinder:20131103215831j:plain
スリッパと同じくらい平べったいです。


f:id:tempkinder:20131103215828j:plain
撫でてもおかまいなしです。


f:id:tempkinder:20131103215829j:plain
なでて伸ばすと+1cmぐらい伸びます。でもすぐ縮む。





丸まる。

f:id:tempkinder:20131103223931j:plain
変化。


f:id:tempkinder:20131103223933j:plain
コンパクト?


f:id:tempkinder:20131103223935j:plain
ちら。


f:id:tempkinder:20131103223934j:plain
なんだよこら。


f:id:tempkinder:20131103223936j:plain
見てんじゃねーよ。


f:id:tempkinder:20131103223938j:plain
おらおらおら。


f:id:tempkinder:20131103223937j:plain
ふんがふんが




動く先生


お礼というかお詫びというか、動く先生をのせてみます。
ぜんぜんサービスしてくれませんでしたが、かわいさだけは。。。伝わるかな。。






読んでいただきありがとうございます!