うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

”アメリカのご飯は本当にまずいの?”(サンフランシスコ編 vol.8): "番外編"

とっくに日本に帰ってきるので、もうこれでラスト。
あちらで見つけた日本"的な"者たち。

コンビニ

普通のコンビニで売ってた!パッケージもほとんど一緒!
f:id:tempkinder:20130326015544j:plain

ということで、毎晩お世話になりました。
f:id:tempkinder:20130329121511j:plain

日本を模した会社のパーティ

"MATSURI"という意味深なタイトルが今年はついていた。会社のアメリカ支部主催のパーティ。
f:id:tempkinder:20130329121458j:plain
f:id:tempkinder:20130329121456j:plain

外国の方々で演奏する和太鼓。
f:id:tempkinder:20130329121454j:plain
すごい盛り上がってました。
なんにせよ日本文化がこうやってわたっていくのは気持ちよいなぁ。

がしかし、なんだこれは。
f:id:tempkinder:20130329121441j:plain
"YATAI STYLE"とこれまた意味深なコンセプトですが、
なんだこの出店は。。 
と思ってのぞきこんだら、輪投げでした。意味不明。。。

ちなみに、"お好み焼き屋"という屋台があったのですが。。
中身がベーコン。
"刺身にすんぞ!"と叫びたくなりました。



・・・・・
アメリカも良い思い出ですが、
日本に戻ってきて、やっぱりに日本の雰囲気や料理が一番馴染むなと。



そしてダイエット中です。