うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

ムクリエさんにご紹介して頂きました。

ムクリエさん?
f:id:tempkinder:20130408010726j:plain


ムクリエ=無垢リエ=無垢フローリングのソムリエ
さんです。


我が家のフローリングはこちらで購入しまして、その施工例として紹介して頂きました。
↓先生が沢山写っております!
オーク(ナラ)節あり乱尺フローリング東京都個人住宅施工写真ー無垢フローリングドットコム

タンスが閉まりきってなかったり、窓の外に洗濯物干しっぱなしだったり、スミオのおでこがテカってたりしますが。。(スミオの隣はでんざきではなくムクリエさんのスタッフさんです。)
しかも「うさぎがいても平気っ! 桐ダンスでも平気っ!」という説明。
誰かの得になってくれるといいな。。。


ムクリエさんは、親切に値段や質や雰囲気のバランスを考えてくださって、
なんもわからないのに注文の多い私達に
 ナラ(オーク):清潔感と扱いやすさ
 幅 15mm   :ゆるさ
 乱尺     :雑多な感じ
という結論を出してくださいました。
それがこういう形で恩返しできたのは嬉しい限りです。
ありがとうござます!ムクリエさん!



そして先生がどんどん世に出て行く。
f:id:tempkinder:20130408010727j:plain



(過去エントリ:ムクリエさんにて無垢材を決めた時の話はこちら↓)
ムクリエに行ってきた。 - うなぎのおうち