うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

先生の身だしなみ4

お気に入りの桐箪笥前で毛づくろいする先生。
おくつろぎの先生2 - うなぎのおうち

背中はタイヘン。短い手がかわいい
f:id:tempkinder:20130321021205j:plain

わんちゃんみたいに足もうまく使ってかきかきします。
f:id:tempkinder:20130321021203j:plain

掻いた足をペロペロなめつつ、そのまま足の裏も。
足の裏はハゲ治ってふわふわです。よかったね。

f:id:tempkinder:20130321021204j:plain

ふう。
f:id:tempkinder:20130321021201j:plain

やっぱり背中気になる。
f:id:tempkinder:20130321021202j:plain


先生の毛づくろいはつづく。。。




先生の毛づくろい関係はこちら
先生の身だしなみ3 - うなぎのおうち
先生の身だしなみ2 - うなぎのおうち
先生の身だしなみ - うなぎのおうち
眠そうな先生 & 初めての先生動画うp - うなぎのおうち