うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

先生のうさんぽ

だいぶんあったかくなってきたので、先生をうさんぽに連れて行ってあげました

※うさんぽとは、うさぎのさんぽのことです(そのまんまですな)


場所は以前連れて行ってあげた近所の公園です。
うさんぽにぴったりなので勝手にうさぎ公園と呼んでる公園ですw
前連れて行ったのは選挙投票の後だったので12月16日。
あれからはや3ヶ月。早いもんです。
あの頃から比べると先生とも結構仲良しになった気がします。
前回
新しい住人 「先生(せんせい)」 - うなぎのおうち


先生は子どもに大人気
f:id:tempkinder:20130321021222j:plain

でも本人は暑くてそれどころではない。すぐに日かげへ。毛皮着てるしね。
f:id:tempkinder:20130321021217j:plain

抱っこしたい子どもと
f:id:tempkinder:20130321021221j:plain

日なたに出たくない先生の攻防。
f:id:tempkinder:20130321021218j:plain

たすけをもとめる顔。(たぶん)
f:id:tempkinder:20130321021219j:plain

よろこぶ子どもと、まぶしい先生。
f:id:tempkinder:20130321021228j:plain

先生のしかえし、ひげひげ攻撃。
f:id:tempkinder:20130321021227j:plain

こう見ると先生大きくなった気がする。
f:id:tempkinder:20130321021225j:plain

まつげがキュートでございます。
f:id:tempkinder:20130321021230j:plain

土の上も探索。
f:id:tempkinder:20130321021235j:plain

ちょっと草もたべつつ
f:id:tempkinder:20130321021237j:plain

犬がいたので立って警戒。
f:id:tempkinder:20130321021236j:plain

木陰に突撃。
f:id:tempkinder:20130321021241j:plain

どんどん奥へ。それ以上はわたしがむりー
f:id:tempkinder:20130321021240j:plain

お花のにおいに耽る先生。
バリ島撮影のグラビアアイドルみたい!(飼い主の欲目・・・)

f:id:tempkinder:20130321021239j:plain

流し目いただきました~
f:id:tempkinder:20130321021242j:plain