うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

IKEAで買って良かったもの(1) : 脚立

IKEAで買って良かったものシリーズ

BEKVAM 3段脚立(踏み台)
f:id:tempkinder:20130206000146j:plain

ドライバー1本で自分で組み立てられるタイプの木製脚立です。
重さは結構あってずっしりしています。
うちの雰囲気に合っていてお気に入りです!
コート剤などがついていないので床に使ったキヌカをこれにも塗っています。
 キヌカについて
 足場板を棚板に加工する。 - うなぎのおうち




脚立として電球交換にも使っています。
しっかりしているのでぐらぐらせず安全です

f:id:tempkinder:20130206142757j:plain

普段はキッチン前に置いていて
ちょっとした椅子や台として使っています。
程よい大きさがいいですね。

f:id:tempkinder:20130206142756j:plain

畳むこともできるので、
IKEA的には壁に掛けたり、的な感じがおしゃれっぽいです。
こんなかんじで
エラー|イケア(IKEA)通販のエムピーネット
高級感はないけれど、使い込んで味が出てくる感じです。


先生がかじってもOK!…じゃないけど安いからまあいいか。。。
f:id:tempkinder:20130206000148j:plain