うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

ドアがキタ

洗面台入り口用のドアが来ました。
購入:ドアの話はこちら

ヤマト便さんが彗星のように現れ、軽々と抱えてきて、
笑顔で颯爽と去っていきました。
おいおい、2メートル越えの木製のドアだぜ...
ヤマト便さんテライケメン。惚れました。

ドアは想像通りの、雰囲気のあるいい感じにさびれたドア。
ノブは陶器製で小ぶり。萌え萌え〜
やすりをかけて、オイルを塗ったら、もっと素敵なドアに化けそう!
このドア、ぶっちゃけると3万5千円でしたが、安かった!
中目黒で見つけたら10万近いと思われ。
その前に、このサイズ自体がなかなか見つからないないと思いますが。
ネット社会に感謝です。

いい買い物したね〜とスミオにいさんとニヤニヤ中。
早く設置したところを見たいっす。

(で)