うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

おくつろぎの先生2

あったかくなってきたからか、
先生が床にべろーと伸びていることが多くなりました。


お気に入りの場所は桐箪笥前。
f:id:tempkinder:20130321021200j:plain

この桐箪笥、スミオ氏のご実家から譲っていただいたのものでとても立派なお品。
桐箪笥が届いた。 - うなぎのおうち
先生が好んでかじりそうだと心配していましたが、
桐箪笥の角に金属の飾り(保護具かな)がついていて
それがかじり欲を削がれるらしく、今のところかじり被害がありません。
さすが伝統工芸の技。装飾としても実用性が伴っているんですね。


大体目線高からの先生。ちっさいなあ先生。
f:id:tempkinder:20130321021159j:plain
いつも接写やズーム撮影してるので伝わりづらいですが、
先生はこんな感じのサイズ感です。
大体牛乳パックくらいの大きさ、かな。


先生のセクシー座り。
f:id:tempkinder:20130321021158j:plain
あっ!先生大事なものが見えてます///