うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

相模湖イルミルリオンは輝いていた。輝きすぎていた。

f:id:tempkinder:20130214093458j:plain
先日、相模湖イルミリオンという、イルミネーションの祭典に行ってきました。
イルミネーションの祭典/さがみ湖イルミリオン・SAGAMIKO ILLUMILLION 2012-2013

友人に勧められたのですが、”東京ミッドタウンとかのクリスマスイルミネーションぐらいだろ?”と侮ってました。
いやごめんなさい。


すごかった。。。イルミネーションの中を歩く、乗れる。。。
イルミネーションって、ちょっとエゴな感じがしてひいちゃうのが多いのですが、今回は素直に綺麗だなと思えました。(酔ってただけ?)
2月は極寒だったので、4月くらいにまた訪れてゆっくり見たいなと思います。


イルミネーションで彩られた建物

f:id:tempkinder:20130214093430j:plain

イルミネーションで彩られたゲート

f:id:tempkinder:20130214093431j:plain

今回のグランプリ: おいっ、お前も光るのか。

f:id:tempkinder:20130214093427j:plain

順路や文字もかわいく輝いています。

f:id:tempkinder:20130214093502j:plain
f:id:tempkinder:20130214093455j:plain

暗くて見えにくいですが、遊園地のアトラクションもイルミネーションつき。普通に乗れます。

f:id:tempkinder:20130214093440j:plain
f:id:tempkinder:20130214093437j:plain

特設の輝く教会の外と中

f:id:tempkinder:20130214093447j:plain
f:id:tempkinder:20130214093450j:plain

寒かったですが、今までにない幻想的な空間でした。

f:id:tempkinder:20130214093441j:plain
f:id:tempkinder:20130214093429j:plain
f:id:tempkinder:20130214093428j:plain


先生は明るいのが苦手。

f:id:tempkinder:20121231002329j:plain

読んでいただきありがとうございます。