うなぎのおうち

セルフリノベーション進行中 新宿あたりで酩酊中 ....そして、うさぎの「先生」

先生のあられもないお姿2

前回 先生のあられもないお姿 - うなぎのおうち
前々回 先生のご身上 - うなぎのおうち

先生「やーめーてー」的な
f:id:tempkinder:20130201162951j:plain:h512

その後の先生のソアホックの状況。
ハゲが治って全体的に毛が生えました!
ここまでくればもう痛くないはずです。

痛くなくなったせいが、最近足ダン(地面を叩く行為)を
する頻度が増えた気がします。
やめるように注意はしていますが、ちょっと心配。
引き続き気をつけ中です~

世界のアイドルとのご対面
f:id:tempkinder:20130130155619j:plain:w512

散々つつきまわす(高速過ぎてブレまくり)
f:id:tempkinder:20130130155648j:plain:h512

飽きたらしい
f:id:tempkinder:20130130155530j:plain:h512


そういえば、このまえ衝撃的なミッフィーを見つけました。
なんか…ちがう…
四つん這いミッフィー
f:id:tempkinder:20130201163010j:plain:h512